バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


GO!プリンセスプリキュア

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年03月18日 2015年03月18日 16:10
つるぺた皇帝(仮名)アニメとかマンガ好きだよね?と聞かれて、はいと答えたらじゃあこれ、あげると職場で渡されたポスターの束。
家に帰って拡げてみたら出てきたのがこれ

いや〜流石にこれが10数枚はね。
まんだらけにでも売りに行こうか?と、思ってよく見たら







警視庁交通部????
これ、売れ無いじゃん(;゜0゜)
立派な警視庁グッズじゃないですか!
さてどうしようか考えた結果、今月末のVショーで中学生以下に先着であげてしまう事にしました。

しかしさエアガンフロアに出店するのに大丈夫なんですかな?
詳細は後ほどお知らせします。  



Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.