バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


さくらや全店閉鎖

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年01月13日 2010年01月13日 13:27

ニュースで「さくらや」が全店閉鎖が報道されましたね。
トイガンを趣味にされている方なら新宿のホビー舘にお世話になった方も多いと思います。
自分も池袋店がトイガンを扱っていたころからよく田辺通っていました。
あの頃はトイガンバブルが始まりの頃でいろんなメーカーのトイガンが溢れていたなあ
しかし最近、ホビー舘のトイガンもかなり縮小されて有るのはマルイ、マルゼン、マルシンの製品ぐらいです。
一部の店舗はビックカメラが営業を引き継ぐ様ですが新宿ホビー舘はどうなりますか。  


コメント(2)

黒穴

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年01月09日 2010年01月09日 18:48
黒穴行って来ました。
出店者の方もぼやいていましたが本当に以前から見ると、淋しくなた感は否めませんね。
最近の二日続きのこの手のイベントの二日目はかなり淋しくなっているから明日はどうなりますかね?
  

コメント(1)

今頃、なんですが「明けましておめでとう」

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年01月06日 2010年01月06日 16:01

いやぁー、年が明けてもうすぐ一週間になりますなぁ。
気がついてみれば週末は黒穴じゃないですか?
しかも土曜日の夜は某ショップの店員さんと常連さんで新年会ですよ!
で、肝心の黒穴なんだけど…個人的には???な感じ…さてと新年、一発目のイベント。どんな感じになるのやら(笑)
午前中は黒猫さんがいらっしゃるのでそれからお出かけです  


コメント(1)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.