バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


御礼ビクトリーショー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年12月20日 2010年12月20日 15:47

Vショー参加の皆さん、お疲れ様でした。
当Clinicでお買い上げ方、本当にありがとうございました。
今回も入場者がかなりの人数だったみたいで一時なかなか身動きが取りにいほどだったみたいですね。
しかし、一人だと大変!
場内は回れないしご飯も食べに行けない(笑)
知り合いは顔を出していってくれるんですが、誰一人として「食事買ってきましょうか?」の優しさもありません(T-T)
こんにゃろ!もう一人仕事の時、差し入れなんかしてやるもんか(^_^メ)  


コメント(1)

おはようございます

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年12月19日 2010年12月19日 09:12
ビクトリーショーの搬入……したいけどヤマトがまだ来ない(T-T)
  

コメント(0)

ビクトリーショー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年12月18日 2010年12月18日 20:06
明日はビクトリーショーです。早起きしなきゃいけないのに映画なんて見に来ちゃいました(笑)
とりあえず、見終わったら寄り道しないでまっすぐ帰らなきや  


コメント(0)

SPACEBATTLESHIP YAMATO

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年12月12日 2010年12月12日 20:54

ヤマト見ててきたにょ
内容は…とりあえず、黙っておきましよf^_^;
コスモゼロがなんともXウイング的、カラーリングはもろにXウイングです。
銃器はコスモガンはUSPがベースかな?ライフルはG36がベースみたい。
波動砲のターゲットスコープのグリップがワルサーP99ぽっく見える?
ワイリーもいっぱい(笑)
装飾協力にライブラを発見!
まだの人は是非見て下さい
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.