バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


Vショーアフター

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年09月27日 2011年09月27日 13:30
日曜日のVショー参加のみなさんお疲れ様でした。
いゃ〜、相変わらず開場直後の人の入りはすごいですね。
ブースが窓際だったので外を見てたら入場待ちの列が長いこと⁉
みなさんは欲しかった物、買えましたか?
自分も隙をみて一回りしてお買物して来たよ。
今回のつんでれカンパニのブースはこんな感じ



次回は12月です。2日開催されるそうです。
今回出店していた知り合いと合同でもう少し大きいブースで出ようかと計画しております。
次はもしかすると、




とか



有るかも( ̄▽ ̄)
予定ですが。
  


コメント(0)

もうすぐです

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年09月25日 2011年09月25日 10:22
まもなくビクトリーショーが始まります

u222つんでれカンパニーでお待ちしております  

コメント(0)

ビクトリーショー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年09月25日 2011年09月25日 07:50
本日はビクトリーショーで〜す
U222「つんでれカンパニー」でお待ちしております。
18禁エリアですがよろしくお願いします。
  

コメント(0)

風穴あけるわよ(しょにょ2)

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年09月24日 2011年09月24日 14:27
たった今WA渋谷店で予約してあったブツを受け取っまてまいりました(ノ><)ノ
後ほど「釘日記」でレポートするにゃん!
http://madao1965.militaryblog.jp/e64040.

明日はビクトリーショー!U222つんでれカンパニーで出店!よろしくお願いするにゃん!  


コメント(0)

♪───O(≧∇≦)O────♪

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年09月20日 2011年09月20日 00:02
ついに我らの釘宮理恵様が部隊、じゃなくて舞台に出演決定~!
http://www.new-akiba.com/i/archives/2011/09/20121.html


そしてサラリとVショー告知( ̄▽ ̄)


MGCのSRHWガバ、刻印はMK4/SERIES70です。ダミーカートモデルになります。

つんでれカンパニーはU222でお待ちしております。  


コメント(0)

Vショー告知

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年09月18日 2011年09月18日 14:26
25日に開催
されるVショーに出ます今回はモデルガンを少し持っていきます
その一つ


あとはSRHWなんかも(;゜0゜)
「つんでれカンパニー」をよろしく。


当方の扱う物は全て、中古になります。一部新古品含む。

  


コメント(0)

風穴あけるわよ!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年09月14日 2011年09月14日 14:32
出るとは想ってましたが、ヤッパリ来ました~\(^o^)/



速攻で渋谷店に予約しました(^-^)/
果たしてコレと対になるるブラックモデルは出るんでしょうか?
いゃ〜、風穴開けられちゃいました



取り合えず発売までニタニタしながら待ちますかね( ̄▽ ̄)  


コメント(2)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.