バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


有明地区における3日間の偵察活動報告

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月31日 2011年12月31日 22:16
気が付けば3日もあの人混みに居たとは(;゜0゜)

初日は企業ブース回りのみ。しかし一日目の企業ブースはお昼過ぎでも人が一杯だぁ!


2日目は目的をもって再突入!


ふりーだむあらいあんす。
言わずと知れた、軍神みやじまd( ̄  ̄)
おや?後ろの方は⁉
この日は夕方に用事が在ったんですがちょっと時間があったので再び企業ブースエリアへ。
見て周っていると、おや?あの人は!


ミリブロでもお馴染みのミリドル乙夜さんじゃないですか。
写真をお願いしたら快く応じて頂けました。

3日目は欲しい本があったんですが、出遅れて買えませんでし(泣)

今年もあと二時間を切りました。また来年もkugimiya clini☆cをよろしくお願いします
  


コメント(0)

コミックマーケット81

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月30日 2011年12月30日 22:33
C81の事を書こうと思ったんですが、何か疲れて眠いので後日ということで、おやすみなさいm(__)m
  

コメント(0)

今年最後のゲーム

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月25日 2011年12月25日 07:47
今年の撃ち納めです。とはいっても今年はまだ一回しかサバゲしてないな。てな訳で今日が今年、二回目のゲームで今年の撃ち納めになるのかf^_^;
では行ってきま〜す
  

コメント(0)

Vショー二日目!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月18日 2011年12月18日 09:08
いよいよVショー初の二日目開催ですね。
つんでれカンパニーでマダオコレクション、SCAR-L放出ですある意味レアモノです
  

コメント(0)

Vショーだょ~ん

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月18日 2011年12月18日 01:36



日付も変わってVショーもいよいよ2日目に突入です。
果たしてどれだけの人が来るのか楽しみなところです。
つんでれカンパニーは個人の不要なコレクションを放出しでいます。
2日目ですが東京マルイ次世代電動ガンSCARーLノーマルバレルFDEを放出しちゃおうかなぁ~と思います。
ただし注意事項があります。
こいつはファーストロッドです(⌒-⌒; )
しかも自分が不精のためにトップレールの改修を未だにしでありません。
銃本体は作動チェックのために少々空撃ちした程度でゲーム等では使用せてません。
それでも欲しい方にお譲りしますのでVショーブースI-99でお待ちしております。
諭吉さん四人で英世さんが五人もどるかな。

共同出店している知人は現用スイス軍や旧ソ連物を持ってきているのでお捜しの方はお声をかけてあげてくださいね。
  

コメント(0)

今年、最大のイベントか!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月14日 2011年12月14日 22:46
先週、熱が出てからイマイチ調子の上がらないマダオです。
今週末は今年最後のビクトリーショーです。
つんでれカンパニーは18禁エリア、I-99に出店します。
いつもならば、ゆるゆると個人的不要品放出なんですが、今回は知人と共同ブースになりまたその知人が何かすごい物を出すそうなので是非お立ち寄りくださいね  

コメント(0)

さすがですな!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月04日 2011年12月04日 16:01
一時間ほど前に撮った写真ですが


これを発光させたのが昨日のライブ開始の直前18時頃!20時間以上経っいるけど微弱ながらまだ発光してます( ̄◇ ̄;)

やっぱり軍用に使われている奴は違いますね( ̄▽ ̄)  


コメント(0)

QUNN'SNIGHT

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月03日 2011年12月03日 16:47
先日WPで仕入れたブツです。
別にゲームで使うとか、防災用とかじゃ無いよ。
ブールとオレンジだけです



いま、これを持って東京ドームに列んでます( ̄▽ ̄)
開演までになにかグッズが買えるかな(⌒-⌒; )  


コメント(0)

大阪奇行⁇最終回2日目編

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月02日 2011年12月02日 23:59
ホテルを出発してとりあえず、ショットショーへ向う。


そして次の目的地はここ!


フォースターの新店舗です。
このビル、UFC自社ビルです
では日本橋に向かいましょうか



最近オープンしたFIRSTですね。



狭い店舗なんですが店内は品物で一杯でしたよ( ̄▽ ̄)
そしてボークスとSFBCを覗いてかえりの新幹線に乗るべく新大阪の駅にむかいますよ。(画像の王将の看板の下辺りがSFBCさんの店舗です)










次回は\(^o^)/なんですか?このサイリーム?しかもブールとオレンジだけって?  


コメント(0)

大阪奇行⁇夜編

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年12月01日 2011年12月01日 18:21
前回の続き。
ホテルのチェックイン…部屋の鍵を開けようとしたらお向かいのお部屋やから凄い声が!AV見るならもう少し音量下げようよ(⌒-⌒; )
一時間ほど休憩して夜の街に出発!
と、言っても行くところはここ。



Firstですよ( ̄▽ ̄)裏ショットショー開催中で店内にはかなりの人が!
店内を一周したけど欲しい物もなく、W-tapを覗いて撤収です。
しかし 今回はあまり買い物してないです。
とりあえず梅田まで戻って、ヨドバシで携帯とiPhoneの充電ケーブルを買い食事をしてホテルにもどります。



新しくなった大阪駅の駅ビルに在った巨大なスノーマンを眺めなから地下鉄の駅へ!
大阪奇行⁇2日目編につづく(笑)  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.