バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


大阪行くぞこんにやろー!完結ウィリーピートレポート編

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月30日 2012年05月30日 15:53
土曜日、結局アキバで3時間もロスして大阪に着いたのは夕方。ショットショー初日はあきらめてもう一つの目的地、日本橋にオープンしたウィリーピート大阪店に行ってきた!
餃子の王将が一階にあるビルの四階



ビル全体の写メ撮り忘れた⁈



エレベーターで四階へ!エレベーターを降りるとすぐにお店の入り口だす。

店内はこんな感じ。





東京店より少し広いかな。

そして大阪店の店長さんですが、顔出しは恥ずかしいからという事で後ろを。
でもね先日のBHに来ていて既に顔はばれてます(笑)
おっと?この画像、なんか何処かで見た覚えのある顔が?
ほら、そこの鏡の中に!  


コメント(0)

大阪行くぞこんにゃろー!その4買い物編

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月27日 2012年05月27日 07:00
結局ショットショーには間に合いませんでした、てへぺろ☆〜(ゝ。∂)
とりあえずフォースターと新規開店のウィリーピート大阪店に行ってきたよd( ̄  ̄)

ウィリーピート大阪店は何枚か写メを撮らせて頂いたので後日レポートするぞ!

で、土曜のお買い物はこちら。


フォースターでWEのガスブロAKマガジン2本
ウィリーさんでブラックホークの折りたたみリュック。まぁ、エコバックですね。
このバック、ちよっと便利かも。
さて今日はショットショー行くぞ!


投稿予約をし寝ますかね。
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ  


コメント(0)

大阪行くぞ!こんにやろー!その3新幹線乗車編

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月26日 2012年05月26日 13:45
只今大阪に向かう新幹線車内⁉

え~っ⁈


そうですアキバでの事態が思った以上に時間を喰いました(泣)

予定より2時間半遅れて出発なんですΣ(゚д゚lll)

ショットショー、間に合いませんな。
ハハハハハ…

やれやれ(ーー;)

でも他の処は回れそうですな。  

コメント(0)

大阪行くぞ!こんニャロー!その2 アキバ編?

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月26日 2012年05月26日 08:27
今日は大阪心斎橋でショットショーだ!でも何故かアキバに列んでる、てへぺろ!さて、もうすぐ抽選かな?
果たして無事、確保…もとい、お迎えできるのか?!
  

コメント(0)

大阪行くぞ!このにゃロー!その1

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月25日 2012年05月25日 22:54
明日は大阪心斎橋でショットショーが始まりますね。ダメ人間なマダオさんはわざわざ東京から出向いたりなんかしますよd( ̄  ̄)



でもその前に朝からとある場所に列ばねばなりません。



画像はイメージです


ショットショーにたどり着けるのは14時過ぎたくらいですかね。
当然、


とか


に行ってきます。

あと日本橋にも




とか


は当然として、実はもう一カ所新たな処にもお邪魔させていただきます。
もしかしたらもう情報は公開されてるのかな?

以下、次回につづく⁉  


コメント(0)

静岡に行ってきた!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月19日 2012年05月19日 19:12
ホビーショーを見に静岡へ行ってきました。
まぁ、マルイとかクラウンの製品はいろんな処が書いてるからそっちを見てください(笑)
静岡のホビーショーには陸自の車両展示かあります。今年は…







そして最近は諸々経費の関係でこんなのも使用されてる様です。
一般の会社の営業車みたいなものですかね。
ちゃんと桜のマークが入ってます
  

コメント(0)

いよいよ今日から開催

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月17日 2012年05月17日 09:00


静岡でホビーショーがはじまります。
そしてもうすぐフライングゲット大会が始まりますなぁd( ̄  ̄)
さて何処のショップのブログが早いですかね☆〜(ゝ。∂)

マルイのHPでもチラッと出ていますが、正解はどうなんでしょうか。そこで個人的な予想を!
P90らしき物はハイサイクルで決定ですかね。何かしらのオプションが付くとはおもいますが。

M9は皆さん電ブロのM9A1と予想しているみたいですが、これはガスブロですね。以前から要望されていた改良がされているのではないかと。
個人的にはセミフル切り替え付きを期待d( ̄  ̄)

MP7は次世代とかガスブロとか、はてはオプション付きのセットとか聴こえてくるのですが、某店長さんの意見では10歳以上用の電動ガンじゃないかとの如。あのオプションはフルサイズである事を強調する為のダミーかも。
ボーイズは高校生あたりにはサイズ的に不満の声もある様ですし。

最後にシルバーのアレは?M66は既に予告されていますか?M629だったら嬉しいな(笑)

それ以外にも毎度の事ですが実際に会場へ行ったら、え?てな物も在るかも‼

土・日曜には一般公開もされるので行ってみてはいかが。

マルイ以外でもトイガンを出品しているメーカーも在ります。
エアリボルバーやガスリボルバーでお馴染みのクラウンモデル。某装備品店ではここのエレックス9(MP9)は売れ筋だとか。
今回は何か面白い物はあるんでしょうか?
  続きを読む


コメント(0)

五月です〜ね

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月04日 2012年05月04日 14:49


五月に入って4日目。今日は浅草でBH、やってますね。
マダオは明日行こうかと思っているんですが、どうでしょうか?(苦笑)
そして五月といえば、
静岡ホビーショー。
気になるマルイの新製品は何でしよう?連休があければマルイのホームページに例のFlashが出るんじゃないかと。
発表されて、まだ発売されていないのが幾つか残ってますが(笑)

そして下旬には大阪で


画像は昨年冬

ショットショーがあります。
実はこれがあるのでBH如何しようかと思っているんですが。
ホビーショーは一般日の初日に、ショットショーは土日泊りがけで行ってきます。
さて、明日BH如何しようかな?なんか会場にたどり着くまで人がいっぱいみたいだし←会場は?
それよりも6日のドルパが重要かd( ̄  ̄)
ドルフィーのりせち欲しいな~ぁ。
では、皆さん残りの連休をお楽しみください。
てへぺろ☆〜(ゝ。∂)  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.