バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


この暑いのになに?してんだろ俺♪

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年07月30日 2012年07月30日 11:24
ワンフェスに行ってきたぞ!暑かったニャー。


そして今週末は黒穴だな。ただし行けるのは土曜だけ!!
日曜はサバゲだぜ!暑いだろ、死んじゃうだろ、ワイルドだろう(;´д`)
てな訳でコスなし超軽量装備で挑まねば!
ODのつなぎに多弾マグの小型電動ガン、てところか!?
おっと!西友で電池式のサキュレータ買ってこなきゃ!  


コメント(0)

Vショー確認

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年07月26日 2012年07月26日 13:13
今月の頭にVショーがあったばかりなのにもう、次回の参加確認がきましたな。
早いなd( ̄  ̄)
次回は9月2日ですね。


しかしたんだん品物が薄くなってきた^^;
本気で何か仕入れるか⁈


  

コメント(0)

Vショー報告書

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年07月02日 2012年07月02日 23:33
ビクトリーショー参加の皆様、お疲れ様でした。
相変わらず開場直後からすごい人、人、人!


ご来店、お買い上げの方々ありがとうございましたm(_ _)m


午後から少し人が引いたのとスペースに余裕が出来たので助っ人登場d( ̄  ̄)


ただし立っているだけですが(笑)



お客様の中に同じ病のかたもいらっしゃいました(汗)
そしてこんな写真も撮ってみました。



しかしこのスペースにあれだけの人やら物が詰め込まれていたとはビックリですね。

次回は9月2日ですね、またよろしくお願いします。m(_ _)m  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.