バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


お知らせ色々!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年09月02日 2012年09月02日 09:00
おはようございます。今日はビクトリーショーです。
kugimiya clini☆cは18禁エリア k133つんでれカンパニーで各種ガラクタでお待ちしております(笑)
ちょっとしたジョークステッカーも委託されておりますのでお立ち寄り下さい。
以上お知らせでした。



そして遅ればせながらマルイのM9A1を購入しました。
今回はアキバのウイリーピート東京で購入。
ご存知の方もいるとおもいますがウイリーさんはマルイのガスガンとBHのCQCホルスターをセットで購入するとガン本体が三割引きになるんですが、じつはCQCにはM9A1には対応していないんですね。
しかしご安心を!シグプロ用のCQCホルスターが使えるんですよ。多少先端がでますが。
マルイM9A1とホルスターがセットで欲しい方はどうでしよう、考えてみては。
ちなみにスピアーレッグホルスターや
Level2ホルスターやLevel3ホルスターは何気にM9A1対応になったりしてます




でも、やっばり専用の物が良いという方、じつは裏メニューがあるんです⁈
先ほど書いたようにレッグホルスターやLevel2、3ホルスターは対応になってます、その分お値段も高くなりますがこちらのセット購入でもガン本体が三割引きになるそうです。

それがいいという方はウイリーピート東京に問い合わせてみてはどうでしよう。
  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.