バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


無駄使い!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月25日 2013年05月25日 22:23
引き続きのぞみの車中からお送りします(・ω・)ノ
先ずはこれ。

BHIの何かのCQCホルスターに収まっている何かの銃。
更に引いてみる

BHIサイフォスライト対応ホルスターに収まっているガバらしき銃⁉
ライト付きのガバ?


答えは(・ω・)ノ


BHIサイフォスライト付きガバ対応CQCホルスター(絶版)に収まった、東京マルイ電動ブローバック コンバットデルタ!

ホルスターの方が銃本体より高いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
相変わらずこういうおバカねたを…好きなんですよこういうのが。
bhiのCQCホルスターは個々の銃専用に型が付けられていますがものによっては力技で何とかなるものも!
さあ!みんなもレツットライ!ただし自己責任(笑)
  続きを読む

コメント(0)

もうこんな時間⁈

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月25日 2013年05月25日 20:24
今晩わ!マダオ938re改めつるぺた皇帝です。
今、新大阪へ向かうのぞみの車中から投稿してます。

ショットショーに行くためなのですが(ーー;)最近は春の部はどうも土曜が仕事と被って夜に大阪入り、日曜にショットショーというのがパターン化してます。
てな訳でご飯はお弁当!

何か明日のショットショーは嵐の予感Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  


コメント(1)

いつもの週末?なのか(;゜0゜)

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月21日 2013年05月21日 16:13
暑いよ〜!それにしても急に気温上がり過ぎじゃあ!
それは置いといてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今月は月末二週連チャンで新幹線でお出かけです。

先週は静岡ホビーショーで、今週は大阪でショットショーがあるんで、いってきます。ショットショーは行き始めてもう10年以上経つんですね。という事はショットショーは何周年になるんですかね?
ただ最近の春ショットショーは土曜日が仕事と被る事が多くて仕事が終ってから夜、大阪入りの日曜に一日だけと云うのがパターン化してます。

今回も土曜の夜はここには行けるかな?
そして今回も大阪に来ているのに、そう感じないのは…

とか
とかの同じような匂いのせいでしょうか(・ω・)ノ  

コメント(0)

一般公開日の特典

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月19日 2013年05月19日 13:21
特典というほど大げさではありませんが静岡ホビーショーの一般公開日には自衛隊の広報展示と車両展示があるんですが何な今回はショボかっです。
車両は二台だけ





てか、これって広報の資料やら人員を乗せて来たヤツを使い回ししてるんじゃ?

あと個人的には広報に来る女性はもう少し選んだほうが(・ω・)ノ(セクハラですね)  

コメント(0)

おいらについておいでよ

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月18日 2013年05月18日 19:41
行ってきました静岡へ!



さてマルイの新製品は⁈




もういろんな処でレポートが上がっているのでもういいですね(・ω・)ノ



個人的に気になったのはコイツ!


エアコキのタウラスポケットピストル!相変わらず斜め上を行きますねクラウンは(・ω・)ノ  

コメント(0)

いよいよ開催!ですが、その前に…

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月16日 2013年05月16日 09:01
2013静岡ホビーショー、チキチキ東京マルイ驚愕の新次元ニューカテゴリー製品情報ミリブロ最速情報合戦〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さあ!あと少して静岡ホビーショーが開幕しますよ、皆さん。
果たしてマルイの新製品は何なんでしょうか⁈
そして、その情報を逸早くミリブロに上げるのはどこでしょ〜か?
中部地区のあそこか?関西のあのイエローカラーのあのお店でしようか?それとも関東だけでなく九州地区にも店舗展開する時代劇に出てくる悪徳商人のような名前のお店なのか!(笑)
それとも新たなダークホースが出てくるのか(・ω・)ノ
さあ!間も無く開場です。
東京マルイ新製品情報早出しファイト!レディー、GO!  続きを読む

コメント(0)

ホビーショー行く人、この指止まれ!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月14日 2013年05月14日 16:01
いよいよ今度の木曜日から静岡ホビーショーが始まりますね。果たしてチラ見せしている中に 新システムの製品はあるのでしょうか?それとも別の機種なんでしょうか?
さて、それはおいておいて今回のお題はこれ!


まぁサムライエッジなんですが、どうもウェスカーモデルがやっと出ると思っている方達もいるとかいないとか。
実はこのサムライエッジ、四月の中頃にカプコンがマルイさんが夏頃限定で出すよ〜って告知素てましたな。そこに貼ってあるリンクを辿って行った先にこんな画像がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

M9A1ベースのサムライエッジ。3DS版のリベレーションが出た時のジルの
ハンドガンはそれらしいカタチだったんです。
さあ真実はどうでしょう。
答えは木曜日の午前には解る!(笑)
  

コメント(1)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.