バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


インドアゲーム

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年06月12日 2013年06月12日 15:47
日曜日に新宿のインドアフィールドMMSさんにお邪魔して来ました。

ナイトの貸切りだったんですが、なんとフィールドレイアウト変更するというので次の日からしばらく休業するとの事。
お店の人いわく、最後なのでバリケード(段ボール製)も派手に穴を開けちゃって下さい言われ、参加者全員、オー!となったんですが哀しいかな10歳以上ガン限定ゲームのためにご期待には添えなかったのが残念でした(笑)
ちょっとタクトレぽい事もして見ました。初めてだっだんですが楽しかったです。  


コメント(0)

大阪…なんだが?気にしない!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年06月02日 2013年06月02日 09:28
先週末はショットショーに行って来ました!
大阪ですね。




例によって日本橋をうろうろしたんですが、


とか
最近は東京にも出店してますね
そして、

ここはかなり前から閉店するって聞いているんですがなかった事になったのかまだ在りました(笑)
相変わらず周囲からは何時もと一緒じゃんと突っ込まれています。








そして5月30日は釘ゅのバースデー( ´ ▽ ` )ノ
自分をこの病に引きずり込んだ張本人とたまたま居合わせた方を巻き込んでお祝いしたよ(・ω・)ノ
おっと画像をみたら解る人にはバレバレの場所だ!  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.