バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


キヤラホビ2014

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月24日 2014年08月24日 00:42
もう夏休みも終りが近づいて来たつるぺた皇帝です。
カメラを持つて行ったのにSDカードを抜いたままであることに途中まで全く気が付きませんでした。
仕方ないので何時もどうりにiPhoneによる撮影での投稿です。
これは東宝のゴジラですね。




いおり〜ん!

眼鏡っ娘も大好きなので律子さんも!



自分で着る訳では無いですが欲しいな、これ。


アンチョビ可愛い!


超合金×ロボット魂のコラボで、ハイニューが出るらしいです。


アバランチェエクシアがかっこいい!


最後に、これを見つけた時は思わす笑っちゃいましたよ。再放送時、キリヤマ隊長の放送禁止用語発言で次の日から再放送が終わってしまった記憶が蘇りましたな(⌒-⌒; )

  

コメント(0)

おはようございます

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月23日 2014年08月23日 10:27
今日は朝から幕張メッセです。現在は待ち合わせで海浜幕張駅で朝食の最中です。

キヤラホビに行って来ます。  

コメント(0)

MCハマー!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月21日 2014年08月21日 11:06
夏休み進行中のつるぺた皇帝です。(←既にうざい)
最近の人にMCハマーて言っても解んないよね(笑)
突然ですが、ハマー買っちゃいました


すいません⤵画像は嘘です。
そもそも免許持ってないんで車なんて買えません

買ったのは自転車です。


以前乗っていた物は後輪が空気を入れたら裂けてしまいスポークも折れて歪んでいたので、もう三年も乗ってたんでいい機会かと思って新調してしまいました。
s1408585906.jpg" />

こいつのタイヤには米軍のボディーアーマーでお馴染みのアラミド繊維を使っていてパンクしにくいそうな!(パンクしないと言い切らないところが何とも)

実はこいつ、アキバヨドバシで買ったんですが送料ケチって乗って帰って来ました( ̄▽ ̄)=3
ちなみにつるぺた皇帝のお家はすぐお隣が◯玉になる◯馬、しかも夜道をiPhoneのGooglemapだけを頼りに帰って来ました(゜ロ゜;ノ)ノ距離にしてやく14㎞(゜ロ゜;ノ)ノ
昔はよく自転車であちこち行きましたがこんな距離を走ったのはうん十年ぶりです。

少し涼しくなってきたら遠出してみようかな(既にヘタレ)  

コメント(0)

こいつには何か憑いてる!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月19日 2014年08月19日 16:07
つるぺた皇帝が初めて買った、イーグルのカードケース。
もう20年以上も使ってます



実はこのケース、過去に何度も落としたり置き忘れたりしてます。
でも、ちゃんと戻って来たんです。


そして今から2時間半ほど前に山手線内で落としてしまいました。(ーー;)
今回は流石に駄目だ、と思ったんですが、落としてから1時間ぐらいしてから一本の電話が!
○○○駅の拾得物係りに届けられたとの連絡が!
速攻でその駅に向かい無事回収しました。


このケース、何か憑いてるよね、ん、きっと憑いてる!  

コメント(0)

攻殻機動隊大原画展

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月19日 2014年08月19日 13:31
どうも(=゚ω゚)ノ絶賛夏休み中のつるぺた皇帝です。
今回は、池袋西武で開催中の「攻殻機動隊大原画展」に行って来ました。


当然の事ですが撮影は禁止なので会場内の画像はありません(笑)
いや〜、原画の書き込みの細かくて凄いこと。銃の扱い、マグキャッチの扱いからマグの抜け方まで細かく指示されてます。
タチコマ、ロジコマも
展示されてます。


スマホを使ったスタンプラリーもやってましたが時間の関係でパスしました

達成するとオリジナルの缶パッジが貰えるらしかったんですが。




ん〜!BD欲しくなってきた!

  

コメント(0)

Tシャツ色々

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月17日 2014年08月17日 07:00
夏コミが開催中です。
皆さん色々漁ってますか?
今回のネタはTシャツです。
最近はイベントに行く事にTシャツが増えていきます。
それも全てカミカゼスタイルさんのデザインTシャツばかりです。
イベントに行っても欲しい物が無いと、そこに必ずカミカゼさんがいてついつい買ってしまうです。
まずは春の黒穴


そして夏の黒穴


で、コミケ2日目で買ってきたのが

どうですか⁈
ありゃ?なんかツインテール率が高いですね(⌒-⌒; )
おお、これ以外にも奈々様のライブの時も一枚買ったっけな。  

コメント(0)

8月16日

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月16日 2014年08月16日 00:48
日付が変わって8月16日です。
日本にとっての大事な1日が終わりましたね。
8月15日がどういう日なのかは大体の人は判っています。
でも一部の人達を除けば、殆どの人は「戦争が終わった日」としかみていないんじやないかな。(←自分もその中の1人)
戦争後69年、戦後15年して生まれた自分には過去の出来事でも当時経験して今もご存命の人達にとっては特別な日なんですね。
なのに支那竹とかキムチは日本の過去の歴史認識がどうのこうのと騒ぎ立てる!人の土地を勝手に占拠して国際的な場で話し合おうともしない連中こそが、過去の歴史から何も学んでいないで文句しかし言えないんだよ。
支那竹野郎の今してる事は資源欲しさに南方に進出した戦前の日本と同じ!  

コメント(0)

漢の玩具(おもちゃ)

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月05日 2014年08月05日 09:33
大人の玩具じゃなくて漢(おとこ)のですからね(笑)
あれは1年前、あの映画を観終わった瞬間から始まった!
かっこいい!SAAアーティラリー!欲しい!


その時!おっともうすぐ(=゚ω゚)ノVショーだ!
と言うことでVショー当日ニッケルのSAA
を探してクラフトアップルでこいつをGET!そのままWPのブースへ直行してベルトとホルスターも買っちゃいました。


更に弾の出るのも欲しい、と言うことでタナカのガスガンも!


後は発火用の黒モデルが欲しいところなんですがね。


因みにベルトとホルスターはこんな麻袋に入ってるんですが、この袋も普段使いにしてます。

  

コメント(0)

横浜スタジアムへ!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月03日 2014年08月03日 13:19

水樹奈々様のライブだ〜ぁ!
さて関内に移動開始!
ゲリラ豪雨対策よし!水分よし!サイリウムOK!チケット持った!
いざ出陣(=゚ω゚)ノ  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.