バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AMERICAN SNIPER

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年02月21日 2015年02月21日 19:18

見てきました、今日から公開のAMERICAN SNIPER。
原作は読んでないので予備知識無しでしたが映画としては良く出来た作品じゃないですか。ネタバレになるので詳しくは書きませんがエンディングで流れたクリスカイル氏の実際の葬列の映像が物悲しかったです。
その後のエンドロールも一切の音楽無しで淡々と流れていくある意味インパクトのあるものでした。


パンフレットと一緒に写っているのはwileyXのSAINTで劇中でクリスカイル役のブラットリー クーパー着用と同じモデルです。
映画公開前にチャッカリ購入済みでした。  

コメント(0)

永遠の17歳???

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年02月15日 2015年02月15日 01:27
昼間はミニミリに行って 、それからアキバへ。そして、夜は


日本武道館へ。
武道館へは30年近く前にうる星やつらのアニメ完結記念イベントだったかに行って以来ですよ。


で、何が有ったのかと言うと……






王国民の集会に潜入してきました(笑)

二階席だったんですがそこから見えたアリーナはピンク一色(# ゜Д゜)
恐るべし王国民!
色んな色のライトに照らされてる会場内で天井から吊るされた日の丸の旗が異様でした┐('~`;)┌  

コメント(0)

今日はバレンタイン、そして王国潜入作戦決行日

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年02月14日 2015年02月14日 11:03
現在、ミニミリに向かうぺく移動中。そして夜は王国集会に潜入します。

そういえば今日はバレンタインでしたな。
考えてみたらこんな日に王国に潜入するなんてマズったかな(笑)
そうそう、Twitter見てたらアキバの某チョコお渡し会、夕方分の整理券までもう配布が終了したらしいですね。
その為、時間待ちする人や整理券ももらえなかった人で難民が
溢れているらしいです。


アキバのASOBIBAでも配布してたなんて  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.