バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ダーリン、許さないちゃー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年04月25日 2015年04月25日 08:38


来ましたよ!BHIのCQCホルスター!

では開封。

何のホルスターかといえば


こいつです。
X26ティザー、電極を飛ばして相手にダメージを与えるスタンガンですね。日本国内では銃刀法の関係で輸入は禁止されてます。手元に有るのはブルーガンを型取りしてガレキにした物。
納めるとこんな感じ。

同時にスペアカートのホルスターも。

取り付けは両方共にロック式のベルト用が付いてます。



そしてカートリッジ側のベルトループを外してティザー側のこの穴の部分にねじ止めすると、

こんな感じに。

通常のCQCは真上に銃を抜くように出来ていますがティザー用は相手に取られにくくする為にロックを解除しつつティザー自体を倒してから抜くようになってます。




聞いた話によるとアメリカではティザー用のホルスターは利き腕の反対に取り付ける様に指示が出されているらしいです。
これは、ティザーを使おうとして誤って拳銃を抜いてしまう事故を防止する為の様です。  



Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2018 All Rights Reserved.