バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


イベント2007

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2007年12月31日 2007年12月31日 19:16
今年もあと少しだ!マダオです。さて、今年も、いろいろ買い物系のイベントに行って来ましたなぁ。三回のブラックホール、春冬のショットショー、ゲリラフェスタにBASHMARKETと。あと、ビクトリーショーも毎回行ったかなぁ。2008も年明け早々ブラックホールが。←それにしても今回は早いですね
しかもゲリラフェスタも同日だ。マダオは当然、両方行くけどね。会場が離れているのがどうかなぁ(JRで40分前後ぐらいかなぁ)
2008年もイベント会場で会いましょう…って、おいおい
  

コメント(0)

BASHMARKT

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2007年12月15日 2007年12月15日 16:40
行って来ましたよ。会場は結構人がいっぱいで暑かったです。相変わらずカメレオンさんに、よく来ますね。と、つっこますが←実は私は東京に住んます〓先月もショットショーに行ったばかりで、ひと月もたつてない(笑)
今回はマルチカムのマグポーチ、ショルダーパット、ダイヤモンドバックのメディックポーチACU、あと、VOLKの新商品のユーティリティポーチを購入。
いつもならイベントが二日間あれば両日行くところですが、ビクトリーショーがあることと、「ルイズ」が届くので←これ重要ところ〓撤退中〜スタッフのみなさん二日目も頑張ってください。それでは、くぎゅう
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.