バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


再起動

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2009年01月05日 2009年01月05日 09:41
タイトル変更一発

2009年も本格的に始動し始めましたね。
さっそく週末に「黒穴」が控えていますが例年、二日間開催が急遽三日間になったみたいですね。(実際は二日と半日)
色々、混乱しているという話しも聞いていますが(笑)
あるショップさんは出店しないかもしれない、という話しも聞いています。どうなっているかは当日、自分で確かめてきます。
同日に荻窪の東京キャロルでゲリフェスも開催されるので午前中はそちらに行きます
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.