バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


先週末のイベント

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2009年08月03日 2009年08月03日 15:54
先週末、ゲリフェスと黒穴に行きました…が、まあゲリフェスはいつも通りの感じでいいかなぁと。
一方の黒穴はとゆうと…
なんか違和感が?人、少なくねぇ?黒穴は両日行きましたが二日目は更に少ない!目立つたのは空きスペースが多いこと。直前でキャンセルした所も在ったようですね。3フロアーも必要か?
クロークも結構空いていたみたいで。
きのせいかコスプレも少なめ。
買い物はゆったり出来てよかったけどね(笑)
補給物資は後ほど「釘日記」でアップの予定です。  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.