バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


プララジレポート

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年10月19日 2010年10月19日 15:59

クラウンからこんな物が。スーパー〇とかT〇Xとか、ましてや〇〇9000とか言うのは無し!皆さん大人なんですから。
写真撮るの忘れてましたがマイクロエース(旧アリイ)にペットボトルロケットの発射機が在ったんですがグリップが付いていてどう見てもハンドミサイルランチャー?しかも一緒に展示して在ったのがコンバットアクセサリー(ラバーナイフやスモークグレードなんかのアレ!)サバゲで使えるのか?  続きを読む


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.