バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


取れた?折れた?

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年05月11日 2011年05月11日 22:26
WEのガスブロC39のセレクターレバーが逝ってしまった(ーー;)




取れたというより中でパーツの一部が折れた様な形跡が…
こういう時な限ってマニュアルが見当たらないぞ⁈
さて、どうしようかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  


コメント(2)

もうすぐです

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年05月11日 2011年05月11日 15:06
木曜日からいよいよホビーショーが始まりますね。
マルイの新製品はホームページで情報がチラホラ出ていますね。あれらの画像で大体の物は想像どうりの物が発表されるんではないかとおもいますが、そこは斜め上をいくkugimiyclinic( ̄▽ ̄)個人的な欲望をからめて大胆の予想をしてみました。
その一、ステァーらし物。これはハイサイではないかと言われていますが実は次世代で交換用のバレルが付いてくるんじやないですか?(笑)ハイサイなら9mmタイプのマガジンなんて事もあるか(苦笑)
その二。G36らしき物。これはほぼRAS付きのバリエーションでしようか。実は電動BOY'Sだったりして( ̄▽ ̄)はたまた、ガスブロ?
その三、サムライエッジらしき物。これはホームページでネタバレしていますな(苦笑)実はマルイお得意の後付けアンダーレールマウントを追加されたレベッカモデルだったりして(; ̄ェ ̄)
その四、ガバのレースガンらしき物。こいつはたぶんハイキャバのバリエーションだろうと⁉いや、まさかの電ブロか⁈はたまた、エアコキの新作(涙)
マルイは五月のホビーショーでは新規の電動ガンはまず出さず、ほぼバリエーションがメイン。あとは隠し球が何か在るはず。
答えは木曜日の昼過ぎぐらいからいろんなサイト出で来るでしょう。
今回の予想はあくまでも個人の願望です( ̄ー ̄)日曜に自分の目で確かめてきますよ。それはまたレポートしますね。
  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.