バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


キャラホビ

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年08月31日 2011年08月31日 13:03



自衛隊と米軍の車両展示



兵隊さんが止血キットの説明をしてくれました



造型村のスカイレーダー欲し~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



可愛い(⌒▽⌒)  


コメント(0)

今年も行ってみよー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年08月16日 2011年08月16日 23:00



気がついたら駅の改札に貼ってありました。
今年もこの季節なんです〜ね。
なんだかお天気は怪しいみたいですが去年のあの地獄のような日差しにならない程度に曇ってほしい気もしますが(笑)
  

コメント(0)

暑い一日になりそうです

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年08月12日 2011年08月12日 06:07
いよいよコミケ初日です。
今頃は入場待機の行列もだいぶ延びているんじやないかと。
日差しも強く暑くなるから熱中症には気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)






日傘や帽子をかぶりこまめに水分をとりましようね。水分は咽が渇いたと感じる前に一定の間隔で摂ると良いみたいです。
1番大事なのは無理をしない事です。会場は中も外も暑いですから(笑)


自分はというと…今日はパス(笑)
では、みなさんお気をつけてd(^_^o)  


コメント(0)

暑いな~ぁ

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年08月11日 2011年08月11日 15:42
今、アキバに来てます。
曇ってきるけど暑い( ̄ー ̄)
しかし、明日からはもっとクソ暑い三日間が始まりますね。参加される方は熱中症対策をしっかりとして出掛けて下さいね。
自分は初日に行こうかと思いましたが死にたくないのでパスしようかと(笑)
ご飯も食べたし一回りしてこようかな。
暑いのでチョッと一杯(
⌒▽⌒)暑い昼間のビールは最高ですな(>_<)  


コメント(0)

あえて言わせてもらおう!◯◯であると!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年08月07日 2011年08月07日 16:25
さて、そろそろ夏の黒穴も終了時間ですな。
一体どの位の入場者が有ったのかな(ーー;)
以下の発言は個人的な事とご了承ください
はっきり言わせてもらえばここ最近のブラックホール(以下BH)はダメです。
高い入場料の割に薄い内容。なんか一部しか盛り上がって無いような気がするのは自分だけでしょうか?
会場スペースも出店者の割に広過ぎのでは?今回も2フロアでも十分だった気がしますが。
自分は大阪のショットショー(以下SS)やビクトリーショー(以下VS)にも行っています。
これ等と比較しても明らかにBHはパワーダウンは否めないませんな。
VSは確実に伸びてきているしSSは関西唯一のイベントということもあるけど成功しているのでは。
そろそろBHも転換期ではないかなぁと想うのですが。
個人的にはお願いしてあった物があったので1200円払って買い物しできまし。
くじは引きませんでしたが( ̄▽ ̄)ティッシュとか50発ほどのBB弾貰ってもね(笑)  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.