バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ブ、ブ、Vショーな、な、なんだから!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年03月22日 2012年03月22日 17:52
Vショーの荷物を箱詰めして送り出したはいいんだけど箱が予想外に小さくて積み残しが発生!土曜の朝一番に追加で発送しなきゃ!今回もガラクタを放出するでよろしく〓お願い(^人^)します
HISGのチェスト(マルチ)とかSOEのレッグマグポーチとかも混ざってたりします。
では、つんでれカンパニーでお待ちしてます。
ブースは…すいません、当日会場でご確認下さい
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.