バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


バトス定例会

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年11月11日 2012年11月11日 15:46
毎月第一日曜に開催中のバトスさんの定例会にいって来ました。
バトスさんのゲームは初心者さんもやり易いようにカウンターを使った復活戦とフラッグ戦かメインになってます

そしてお昼はこんな感じ


最近のバトスさんの定例会はこれが多いです。
実はこれ目当てに参加してる猛者も(笑)自分もその一人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

経験者の中には

帝國陸軍軍人とか

仮面ライダー?とか写真取り忘れましたがビックボスもいました

今回は女性も多かったです。

マルイのGBBMP7を投入しようと思ったんですが、いきなりトラブって、いつものマルイの電動PMCになっちゃいました。
ガスブロの使える最後のチャンスだったかもしれないので残念でした。
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.