バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


Hk 416C

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年02月17日 2013年02月17日 15:27
VFC製416Cです。
何故2挺?か、フォアグリップだけの方が去年に購入した物、ライトグリップの付いた今月購入した物です

一つはGBB、もう一つはEAGです。
どっちがどっちかは皆さんすぐ判りますよね。

正解はグリップだけの方がガスです。

実はこいつは購入時の作動確認とそのあとガス漏れチェックのため一度作動させただけ!理由は皆さんご存知の通りすぐにボルトが削れてボルトストップが掛からなくなるから(笑)実際、作動させた時はボルトリリースを押したままΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれじゃ暖かくなってもゲームじゃあ使えません。
そんな時に電動発売の報せが!
そこでこいつを!

エチゴヤアキバに入荷したというミリブロをみて速攻購入。
と、いう事で今手元に二挺の416Cがあるわけで。
電動の方はオプションを色々付け替えてみようかと思ってます。
320を付けようとしたけどキツくて、塗装が剥がれるのにビビってやめました(笑)  続きを読む


コメント(0)

ZDT

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年02月16日 2013年02月16日 13:44
今、新宿のバルト9に居ます。もうすぐ上映です。


パンフに載っていた図解。

にしても二時間半は長いな(笑)
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.