バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ビクトリーショー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年03月30日 2013年03月30日 21:19

いよいよ明日、日曜はVショーです。

トラップ注意 ステッカー

原子炉 パッチ
こちらは5枚限定。

5階 5B-14つんでれカンパニー
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ  

コメント(0)

合衆国麻薬取締局

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年03月30日 2013年03月30日 10:18
さる人からDEAのバッジを安く譲ってもらつた。


何処かにアーマーに貼る大きめのDEAパッチないかな?


告知
31日のビクトリーショーに出店します。


五階 5B-14つんでれカンパニー
では。  

コメント(0)

ネタの為だけに!タイトルに意味なし

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年03月27日 2013年03月27日 11:04
23日の日曜日に大阪日本橋のストリートフェスタ2013に行って来ました!
一度行ってみたいなぁ!とは思っていたのですが、日程が合わなかったのとショットショーも在り中々乗り出せませんでしたが今回はWP東京の店長さんが大阪店の手伝いに行くというので、ちょっと悪戯を仕掛けてやろう!と日帰りで強行しました。

とにかく人が多いこと。コスプレイヤーに見物人!基本道路はレイヤーさんの撮映場所のた横切るのが精一杯で移動は歩道を歩くのだけど人が多すぎて中々進めませんでした^^;とても写真撮るどころじゃありませんね!まぁ観ていて楽しかったのは事実ですが。
その後WP大阪へ。

お店に入って東京店の店長さんと目が合って店長さん、⁇⁇⁇何でここに居るの⁇てな顔。この日行くとは一言もいってませんでしたから。一応3万も交通費を懸けた悪戯は成功のようです(笑)
ファーストやフォースターを回ってから夕方日本橋に戻ると。


画像にはありませんがまだ、多少のレイヤーさんがちらほらと。
この後WP大阪さんに顔を出して夜の新幹線で帰京です。
さて来年はどうしよう。
ストフェスの内容や画像は他のミリブロのブロガーさんが詳しくレポしてるとおもうので探してね(他人に丸投げ!てへぺろ)  続きを読む


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.