バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


只今、夏休み中!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月14日 2013年08月14日 08:00


月曜から来週の月曜まで夏休みでず。
仕事は土日が休みなので実質10連休なでんすが節電対策ということで半ば強制的に有給も混ぜての連休なんです。

とりあえず、土日月はコミケへ!
そして昨日は久しぶりにアキバの裏へ。
いつもは表の通りしか回ってないんですよ。
でも、買ったのはPC関係とかじゃなくて、知り合いがやたらと自分にこれを勧めてきたのでネタで買ってみたこれ!



理由は単純、画像に在るとおり自分がカスブロのクリスベクターを持っているからという事だけですけどね。
まぁ買う方も買う方ですが☆〜(ゝ。∂)後になって、こんなの、いつ?何処で?着るんだ?てな後悔してます。
しかし、さすがカミカゼさん、こんなのいつ着るんだ?てネタから確信犯的なネタまで、色んなTシャツ扱ってますな。

明日は給料日だ!危なかったぞ!マルイの870やコミケ、その他予定外の出費で財布の中に樋口一葉さんしか居なくなってしまった⁈(これ書いてるのは夜中2時過ぎのファミレス、ここのお金払ったら野口英世さんか三人ぐらいになってしまう)

給料出たら前から欲しかったタブレット買いに行こう!  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.