バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ふりーだむあらいあんす

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月31日 2013年08月31日 18:23
地球防衛クラブゲーム参加の皆さんお疲れ様でした。
しかし暑かった!ろくに動いてもいないのに一日にレッドブルを三本も飲んでしまいました。


あべそうりの演説は最高でした(笑)


何か某アラブのお方とのツーショットもあったのですが危なくて出せません( ̄▽ ̄)

最後に今日のゲームの最後にプロポーズしたお二人、お幸せに!


明日はキャラホビ行くぜ!
さぁ!生釘ゅを見に行く!オット、銃からライフルスコープはすしておかなきゃ( ̄▽ ̄)
  

コメント(0)

ショットシェル用各種

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月18日 2013年08月18日 16:38
マルイの870が発売されたのでシェル用のポーチとホルダーを集めてみました。
最初は、


ヤフオクで入手したハンドメイドのシェルホルダー。
ミリブロでご覧になったかたも居ると思います。


次はこれ!


タクティカルティラーのシェルホルダーパネル。
取り付けはマリスグリップ。
夏の黒穴のバーストヘッドさんで購入。
実はこれ!黒穴当日行われた水城奈々ちゃんのライブのサイリュームホルダーに使おうと思って購入した物です。


そしてもう一つ!


ブラックホークのショットシェルポーチ。

なんですが、購入時のパッケージにはショットシェル、ハンドガンマグホルダーと、在った気がしたんですが、もう十年以上昔なので定かてはありません。
確かにハンドガンマグのダンプとしても使えそうです。


フラップの裏にベルクロがあってフラップを開けた状態で固定できます

ポーチの口の部分にはゴムが張って在って開けた状態で動いても中の物が飛び出さない様になってます

因みにマルイのシェルマガジンなら25発前後入ります。


取り付けはベルトのみ。今は殆ど見なくなりましたね。



知人に、こんな物在るよ。て、見せるとその黒歴史はなんですか⁉と驚かれますが、今のコレクターの方達も10年後ぐらいになつたら同じ様な事、言われますから(笑)  

コメント(0)

レイトショー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月17日 2013年08月17日 23:59
これからスタートレックの先行レイトを見る!終わるのは3時近くかな。
もうすぐ開場。

では行ってきます  

コメント(0)

ラプター配備完了

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月16日 2013年08月16日 07:00
やっと我が家にもラプターが実戦配備されました。



すみませんm(_ _)mこれじゃ無いです。


これです。

レザーマンの新型ツールの「ラプター」です

折りたたんだ状態と専用のケース

ケースにセットするとこんな感じ


シートベルトカッターを展開した状態

グリップの部分にはウインドクラッシャーも付いてます。
専用ケースは角度が変えられベルト、モールにも対応してます


  

コメント(0)

只今、絶賛夏休み中!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月15日 2013年08月15日 00:00
いきなりサービス業の方達に喧嘩を売る様なタイトルで申し訳ありませんm(_ _)m

夕方から出かける用事があり、支度をしていた処、充電中のスマホを見たらち着信ランプが点滅じゃないですか。
番号表示のみ!とりあえず伝言メモが作動する迄放置。
着信終了!
さて、何処の振り込め詐欺からだ⁈と伝言メモを再生!

そして…



御徒町の1番でーす。頼まれた商品入荷したから取りにきてね(^-^)

ありや⁈

そう電話はファースト東京店からでした。(そもそも物頼んだんなら店の番号ぐらい登録しとけボケ!と、突っ込まないでください)
前振りはこのぐらいで(・ω・)ノ

頼んだブツは二つ。
まずひとつ目。

FIRSTSPEARのECPバック。画像はマルチですが現物は黒を。

そしてもう一つは


LEATHERMANの新型ツール、ラプター!
このラプター、ミリブロに在った動画を見て速攻ほしい!と思ったぐらいですからね。

さて、明日はファーストへ行かねば!
ラプターはミリブロでレポートする予定です  


コメント(0)

只今、夏休み中!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月14日 2013年08月14日 08:00


月曜から来週の月曜まで夏休みでず。
仕事は土日が休みなので実質10連休なでんすが節電対策ということで半ば強制的に有給も混ぜての連休なんです。

とりあえず、土日月はコミケへ!
そして昨日は久しぶりにアキバの裏へ。
いつもは表の通りしか回ってないんですよ。
でも、買ったのはPC関係とかじゃなくて、知り合いがやたらと自分にこれを勧めてきたのでネタで買ってみたこれ!



理由は単純、画像に在るとおり自分がカスブロのクリスベクターを持っているからという事だけですけどね。
まぁ買う方も買う方ですが☆〜(ゝ。∂)後になって、こんなの、いつ?何処で?着るんだ?てな後悔してます。
しかし、さすがカミカゼさん、こんなのいつ着るんだ?てネタから確信犯的なネタまで、色んなTシャツ扱ってますな。

明日は給料日だ!危なかったぞ!マルイの870やコミケ、その他予定外の出費で財布の中に樋口一葉さんしか居なくなってしまった⁈(これ書いてるのは夜中2時過ぎのファミレス、ここのお金払ったら野口英世さんか三人ぐらいになってしまう)

給料出たら前から欲しかったタブレット買いに行こう!  


コメント(0)

BHI CQCライトホルダー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月06日 2013年08月06日 10:30
kugimiyaclinicが不定期にお送りする(すごく久しぶりの様な気がしますが)こんなん入っちゃったシリーズ(そもそもシリーズ化してたか⁇おい)
今回のお題はコレ

ブラックホークCQCライトホルダー。
こいつはシェアの6PやG2などのボディーが1インチ径ストレート用なんですが、これに

シェアファイアーE2Dを入れてみます。


では。ゴソゴソ、そりゃ!グリグリ!





はい、入りました!


ライト本体のクリップは入れる時にはあまり気になりません。

ライトのお尻の部分ホルダー内のテンションプレートに良い感じで合うので実用的には問題ないでしょう

ライトを入れた状態で振り回したり逆さまにして上下に振ってみましたが多少動くものの飛び出したりする事はなかったので実用には問題ないでしょう。  

コメント(0)

8月3日今日の三つの出来事!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月04日 2013年08月04日 01:29
一つ、ブラックホールへ行く!
二つ、アキバへ行く!
三つ、西武ドームへ行く!


ブラックホールには一時間もいませんでした。おほほほほほ!
買ったモノはブラックホークの昔のメディカルポーチ。ベルトから少し下がった位置にくる奴。
それだけ(笑)
そしてアキバに移動。
WPで頼んだおいたライトホルダーとサイリュウムを買ってからヨドバシで、その不足分を補充し慌てて西武ドームへ移動!

到着したのは開演時間ギリギリ(゚o゚;;
え?何かって?
はい、水樹奈々様のライブでございます。
アンコールで、日笠陽子さんが登場するなど、あっと言う間の3時間でした!
奈々ちゃんのねんどろいどが売り切れだったのは残念(泣)ファンクラブで通販してくれるのを期待してます
因みに2日目も行きますよ(^ω^)

そうだ、ホワイトホールにも行ってみようかな。  続きを読む


コメント(0)

さ〜て、週末のイベントは⁉

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月02日 2013年08月02日 12:00
夏最大のイベント、コミケは来週ですがその前にもう一つ熱いイベントが今週末にあります!
え?黒穴⁇あれは入場料1200円が20%OFFの1000円で!と書いてある時点で終了ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今週末のイベントとは、西武ドーム(今は何ていうのかな?)で
水樹奈々様のライブ〜でこざいます

土曜日曜と二日間行ってき〜す!因みに土曜はアリーナ!


まあ、黒穴はちょっ捜し物があるので昼頃ちょろっと行ってこようかと。
会場限定販売の奈々ちゃんのねんどろいど欲しーい。  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.