バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


新宿駅山手線外回りホームから

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年01月25日 2014年01月25日 04:49
おはようございます!

つるぺた皇帝です。
今、新宿駅のホームで山手線を待ってます。
はい、朝帰りです。あ!電車来た( ̄▽ ̄)
劇場版アイマスの
最速上映に行って来ましたよ。


釘ゅの出番が割と多かったので満足です。


寒い、眠い。
早よ帰って寝ます。
では、おやすみなさい  

コメント(0)

2014年一発目

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年01月12日 2014年01月12日 08:30
2014年最初の投稿になります。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年最初のネタはどうするか?土曜にブラックボールに行って来たのですがこれは、少し整理してから後々にしたいとおもいます。
第3使徒が上陸すろと思われる今年の第一弾は



年明け早々の2日にアキバをうろついてエチゴヤで買ったタナカのセンチニアルです。
購入したのはペガサスシステムのガスガン、ヘビーウェイトモデル。
実銃ではライトウェイトモデルなのでノーマルのABSかニッケルフィニッシュにしようかと思ったんですがHWにせてみました。
グリップセーフティのあるM40も格好良いですがない方のM442のほうがグリップの選択肢が多くていいです。何処かにパックマイヤーのJフレーム用のオーバーサイズ無いかな?


この銃にはやっぱり皮のショルダーが欲しい処ですが今は何故かコミケで買ったこれがタクレット代わりになってます(笑)


やはり霧島は漢の船です。あの沖田十三提督が指揮を摂っていたふねですから。
へ?キリシマが違う?おっと、これは眼鏡っ娘でしたね。艦コレはこの娘だけでいいです。他はいりません!  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.