バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


8月16日

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月16日 2014年08月16日 00:48
日付が変わって8月16日です。
日本にとっての大事な1日が終わりましたね。
8月15日がどういう日なのかは大体の人は判っています。
でも一部の人達を除けば、殆どの人は「戦争が終わった日」としかみていないんじやないかな。(←自分もその中の1人)
戦争後69年、戦後15年して生まれた自分には過去の出来事でも当時経験して今もご存命の人達にとっては特別な日なんですね。
なのに支那竹とかキムチは日本の過去の歴史認識がどうのこうのと騒ぎ立てる!人の土地を勝手に占拠して国際的な場で話し合おうともしない連中こそが、過去の歴史から何も学んでいないで文句しかし言えないんだよ。
支那竹野郎の今してる事は資源欲しさに南方に進出した戦前の日本と同じ!  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.