バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今度は何時かな〜(遠い目)

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年09月28日 2014年09月28日 15:12
わーい今日は久しぶりのサバゲだ!…の予定だったんですが体調不良でキャンセルに。
とりあえず激しい運動は控える様に。とのお達しだけだったので昨日、ホビーショーには行ってきました。



気が付けばマルイでちゃんと写っていたのはこの画像だけでした。撃つ事は出来ませんでしたが散々触っていたら、コレホシイが発動。帰りにアキバの某所で「店長これ、欲しいから一つキープね」の一言で完了。

クラウンは試射の人が多過ぎて写真撮り忘れた!でもピンクのL96欲しいぞ。


超合金ジバニャン欲しい!

ヤマト2199から1000分の1ナスカ級が出る⁈ガトランティスメカの大型キットはヤマト2放送時以来35年ぶりか⁈

こんかいのホビーショーは銃を扱うメーカーがほぼ一箇所に集中してたんで回るの楽だった。  

コメント(0)

マルイエアリボルバー スーパーブラックホーク…え?

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年09月20日 2014年09月20日 14:45



マルイさんの新製品、エアリボルバー!は、まだ出てないよ!

でもマルイの製品なんだな。

ヤフオクで見つけて落札。
もう20年以上昔の製品です。中身も当時のままでした。



昔はプラモデルにはほぼ接着剤が付いて来ましたがこれにも付いてます。

当然の事ながら既に使い物になりませんね(笑)
マルイが発売予定のリボルバーはグリップ内にピストンが有りますが、こいつはカートがシリンダーでその中にピストンが有ります。


当然ながら容量も極小で弾もツヅミ弾なのでパワーか皆無。
ハンマーもカート後部のピンを外すためのしごくシンプルに出来てます。
本体はねじ止めと接着で、一体成形の部品もシリンダー以外無し、バレルも貼り合わせです。
こんなもんで実弾撃ったら確実に手首から先が無くなります(笑)
マルイさんには今の技術でこれをリメイクして欲しいですが、これって今だと後ろに手が回りますかね?それともガスじゃなければいいんですかね?
おっと、コク○○やタ○カの悪夢が(⌒-⌒; )

  続きを読む

コメント(0)

NICS

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年09月13日 2014年09月13日 14:47
今朝、Amazonから届いた物は…
キャップ、IDカードとバッジ。


今、海外ドラマ、NCISにハマってます。
後はレイドジャケットがAmazonから届きます。
NCISとは海軍犯罪捜査局の略で基地外での海軍、海兵隊の絡んだ事件を捜査する組織です。(基地内はMPの担当)

アメリカでは第12シーズンが始まる人気の長寿番組です。  

コメント(1)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.