バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今年も後少し。

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年12月21日 2014年12月21日 17:03
2014年も残すところ2週間を切りましたね。
そしていよいよ明日22日はマルイのHK417の発売日です。
毎度の事ですが年末のマルイの新製品は出荷数が少ない上に何処のショップも予約殺到で早々に打ち切ったとか。
現在でも予約を受け付けている所も在るみたいだけど本当に数が揃わなければ、二次ロット以後になるんでしかね?
明日は417難民が溢れそうです。
つるぺた皇帝も一応、頼んでは有るんですが余り期待は出来ないかなぁ?
で、前置きはこのくらいで本題へ。
今回のブツはイーグル社製メディカルキットバックです。
こいつは先月のショットショーで入手した物です。


これは米軍が使っていた物をベースに改良した物。
3つのコンパートメントで構成されていてフラップを開けると画像の様に展開します。



そしてメインとサブのコンパートメントの間にもこんなスペースが在ります


そして背面。

ショルダーストラップ用のリングと今となっては懐かしいアリスクリップと、それ用のループです。これでペルトとかベストに着けてブットパックにも出来ます。
つるぺた皇帝
はメディカルバッグではなく普段使いのバックとして使ってます。
だって中にどんな薬が、どんな様に入っているかなんて判らないし(笑)  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.