バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


1月3日の記事

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年01月03日 2015年01月03日 07:00
2015年も3日目です。
みなさんは撃ち初めしたりとか福袋の中身で一喜一憂したりとかしてるのではないですか?
つるぺた皇帝にはそんな事は一切ありません。
年の始めからアキバを彷徨く何時もの行動、おせちとか初詣なんて物は一切関係ない年始ですが何か?

さて今年は何から始まるのか?いつもなら黒穴が最初の行動になるんですが何故か今年の黒穴は月末なんですね
月末といえばユニオンフェスが在るそうです。なんでも第5週がある月の月末がユニオンフェスになるそうですよ。
何故か、つるぺた皇帝は黒穴には行かずフェスの方にいきます。でもゲームには出ないんですがね(笑)
そして今月はラーイブ!ラブライブではありません。
水際奈々様のアコースティックライブがあるのです( ̄▽ ̄)b
考えてみたら三年連続で年の初めにさいたまスーパーアリーナに行ってるじやないですか❗しかも前回2回は雪だ雨だとやたら寒かったような。去年田村ゆかりのライブの時は雨、さらに前週は大雪でラブライブのイベントの参加者が帰れなくなると言う事態に。
今年はどうなるのか?  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.