バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


中二病的なやつ!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年01月26日 2015年01月26日 23:41


まず、マウントリング2個で

コールドスティールのトレーニングナイフを固定。

それをマルシンのアンリミテッドリボルバーのアンダーレールに固定して出来上がり!

上にも載せてみた。

  

コメント(0)

ライブライブライブ!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年01月18日 2015年01月18日 13:38
只今アキバに向かって移動中。
ボークスさんへ行ってDDメルティーの抽選販売申込んで、さいたまスーパーアリーナへ( ̄▽ ̄)b奈々ちゃんのアコースティックライブ2日目ですよ。
今日はアリーナ席。
でも低身長のつるぺた皇帝には非情に厳しい席なんだよね(笑)
  

コメント(0)

2015年初物

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年01月05日 2015年01月05日 09:16
おはようございます!つるぺた皇帝です。

大体の社会人の方は今日からお仕事ではないでしょうか。
さあ今年一発目は!

S&TスターリングSMGです。
エアタンクを担いでサバゲをしていた年代の方には懐かしい機種ですな。


当時と違うのは材質がスチールになった事と邪魔くさいホースが無くなり電動になったという事です。

マガジンはスプリング給弾の110連、マガジンリリースはシンプルなボタン。大きくて押しやすい。
セレクター。セーフ、セミ、フル

ボルト部もダミーながら稼働する。ただ、引っ張ってそのまま勢いで離すと食い込んで後が大変。


そしてバッテリーは本体後部を外して入れます。ミニバッテリー推奨何ですがマルイのサイズでは収まりませんね、最小サイズのリポ辺りか。

考えてみたら年末に購入したマルイのHk417は開封もしてないのに今年一発目のこいつを開封するんだよ!?
まあ、終了出たらこいつのスペアマグとリポバッテリー、リポ用のチャージャー、セイフティーパック買わんとな。





そろそろいい時間だなチョイ仕事するか  

コメント(0)

1月3日の記事

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年01月03日 2015年01月03日 07:00
2015年も3日目です。
みなさんは撃ち初めしたりとか福袋の中身で一喜一憂したりとかしてるのではないですか?
つるぺた皇帝にはそんな事は一切ありません。
年の始めからアキバを彷徨く何時もの行動、おせちとか初詣なんて物は一切関係ない年始ですが何か?

さて今年は何から始まるのか?いつもなら黒穴が最初の行動になるんですが何故か今年の黒穴は月末なんですね
月末といえばユニオンフェスが在るそうです。なんでも第5週がある月の月末がユニオンフェスになるそうですよ。
何故か、つるぺた皇帝は黒穴には行かずフェスの方にいきます。でもゲームには出ないんですがね(笑)
そして今月はラーイブ!ラブライブではありません。
水際奈々様のアコースティックライブがあるのです( ̄▽ ̄)b
考えてみたら三年連続で年の初めにさいたまスーパーアリーナに行ってるじやないですか❗しかも前回2回は雪だ雨だとやたら寒かったような。去年田村ゆかりのライブの時は雨、さらに前週は大雪でラブライブのイベントの参加者が帰れなくなると言う事態に。
今年はどうなるのか?  

コメント(0)

マルイ電動ハイキャパか入る

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年01月01日 2015年01月01日 00:29
2014年最後の投稿にと、書き始めたんですが気が付いたら年が明けました┐('~`;)┌ので冒頭部を修正して改めて
明けましておめでとうございます
今年最初の投稿になる物は、
サファリランドのライト対応のレッグホルスター(レッグパネルは撮影の為外してあります)
HK45様です…が入ってい入るのはマルイの電動ハイキャパ!

同タイプのグロック用でも入る様ですがHK45用のほうが余裕が有るようです。
サファリのライト対応ホルスターはシェアの
X200か300が基本なんですが電動ハイキャパに限ってはマルイのCQフラッシュでも可能です。



あと、本来のサファリのガバ用はハンマーをコックした状態でロックが掛かるようになっていますがHK45用はどちらでもロック出来ます。(多少コツはいりますが)



注意するのはこのロックタイプ以外、エジェクションポートでロックを掛けるベルト用は使えませんよ。
こいつにはマルイのナイトウォーリアーもライト付きで入りますし実はまだ意外な銃も入ったりしちゃいます!それはまた後日に。
さて年が明けて2015年が始まりました。今日は何処へ行こうかな?赤風呂の初売り?初詣?久しぶりに善光寺にでも行って見ようか?でも多分アキバを彷徨いているんだろうな(笑)
とにかく今年もよろしくお願いしますm(__)m  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.