バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ロックフィールド二周年記念

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年06月21日 2015年06月21日 14:19
仙台からお送りしているつるぺた皇帝です。
今日はロックフィールドの二周年記念のゲーム会にきています。

そして相変わらすゲームはしていません。


ゲーム以外にもショップさんも出店しています。
つるぺた皇帝はWPのお手伝いです。

それ以外にもDTMでお馴染みビッグアウトさん。海外製電動ガンのG&G、トレポンのドラゴンフォース。そしてAM誌でお馴染みバーストヘッドボスゲリラ軍団も。
それ以外にも吉本芸人、らんまるポムポムさんが。


にしてもここのケイタリングは充実しています。

クレープにたこ焼き、ブリトードツク等のスナック類。ケパブやソフトクリーム更にはゴーゴーカレーも。
しかもロックフィールドでゲームが在るときはここで商売してるとの事。
食事からおやつまでOKです。

さて天気が気になりますが無事最後まで行けるよう祈るだけです。  

劇場版ラブライブ

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年06月13日 2015年06月13日 23:37
こんばんは。つるぺた皇帝です。
今、つるぺた皇帝は新宿ミラノにきています。別に
ラブライバーではないんですが1作品として見に来ている訳なんですが、こんな時間なのに人、人、人です。
二ヶ所に在る物販コーナーもかなりの行列が┐('~`;)┌
とりあえず入場者特典をいただきました。
中身はいまあけるとうざいのが近付いてる来そうなので帰ってから確認します。


さてもうすぐ開演です。  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.