バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ワンダーフェスティバル

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年07月26日 2015年07月26日 09:44
おはようごさいまーす。つるぺた皇帝でございます。
さて今日はワンフェスです


海浜幕張へ向かうべく新幹線で移動中です。


ありゃ?実はつるぺた皇帝は都内在住なんですが、今回はとある事情で静岡から向かってます。
その訳とは ?………
昨日は水樹奈々様のライブだったのです(゜ロ゜;ノ)ノ


てなわけで無理して帰るよりは1拍して朝一で行ったほうが楽かな、と。
どうぜ同じ時間に出ても炎天下で並ぶよりは楽に入場できると考えた次第で。
つぎはワンフェスレポートになりますかね?  

アメリカンスナイパー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年07月08日 2015年07月08日 00:09
アメリカンスナイパーのBD、早速フライングゲットしてきました。

でもBDだけでいいのになんでDVDとセットにするかな?
Aチームの時みたいにBDはロングバージョンでDVDは上映版で。とならなかったんでしようかね?

セットにするなら1枚は完全な特典ディスクにすればいいのに。
それに最近の流れでタブレット等で見られるコードが付いてくるからわざわざセットにしなくてもそれぞれ単品でもいいのに。


でもやっぱり需要があるからかな⁈

  

ビクトリーショー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年07月05日 2015年07月05日 08:53
つんでれカンパニー
5階 L107  



Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.