バイオハザードオフィシャルサイト

オペレーションSSJ報告書05/28

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年05月28日 2011年05月28日 23:13
行って来ましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ショットショー!すごい人で空調が追いつかないほどの熱気が…
会場の写メを撮り忘れた(; ̄ェ ̄)

画像が本日のお買い物


ヨドバシの袋の中身は秘密


SS会場を後にして日本橋へ!

いつもの事ですがデジャヴを感じます(⌒▽⌒)雨の中メイドさんやらコスのお姉さんがチラシ配ってました
SFBCを覗いて松屋町のフォースターへ!
着いたら坂地久美さん登場で盛り上がってました

そして一旦ホテルにチェックインして夕ご飯がてらFIRSTの裏ショットショーへ。

着いたらオークションの真っ最中でした。
タクティカルイルミネーターを購入して本日のお買い物は終了、ご飯は食べてホテルに帰還。
明日はショットショーを覗いて少し観光してから帰京します。
おやすみなさい(^-^)/






コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.