バイオハザードオフィシャルサイト

いつもの週末?なのか(;゜0゜)

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年05月21日 2013年05月21日 16:13
暑いよ〜!それにしても急に気温上がり過ぎじゃあ!
それは置いといてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今月は月末二週連チャンで新幹線でお出かけです。

先週は静岡ホビーショーで、今週は大阪でショットショーがあるんで、いってきます。ショットショーは行き始めてもう10年以上経つんですね。という事はショットショーは何周年になるんですかね?
ただ最近の春ショットショーは土曜日が仕事と被る事が多くて仕事が終ってから夜、大阪入りの日曜に一日だけと云うのがパターン化してます。

今回も土曜の夜はここには行けるかな?
そして今回も大阪に来ているのに、そう感じないのは…

とか
とかの同じような匂いのせいでしょうか(・ω・)ノ





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.