バイオハザードオフィシャルサイト

8月3日今日の三つの出来事!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年08月04日 2013年08月04日 01:29
一つ、ブラックホールへ行く!
二つ、アキバへ行く!
三つ、西武ドームへ行く!


ブラックホールには一時間もいませんでした。おほほほほほ!
買ったモノはブラックホークの昔のメディカルポーチ。ベルトから少し下がった位置にくる奴。
それだけ(笑)
そしてアキバに移動。
WPで頼んだおいたライトホルダーとサイリュウムを買ってからヨドバシで、その不足分を補充し慌てて西武ドームへ移動!

到着したのは開演時間ギリギリ(゚o゚;;
え?何かって?
はい、水樹奈々様のライブでございます。
アンコールで、日笠陽子さんが登場するなど、あっと言う間の3時間でした!
奈々ちゃんのねんどろいどが売り切れだったのは残念(泣)ファンクラブで通販してくれるのを期待してます
因みに2日目も行きますよ(^ω^)

そうだ、ホワイトホールにも行ってみようかな。

ヨドバシアキバにある自販機にまどマギ仕様の個体を発見。

さやかと杏子を確認、ほむほむは何処かにあるのか⁇

最後に






コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.