バイオハザードオフィシャルサイト

実物買えばいいじゃん

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年05月05日 2014年05月05日 14:36

アキバのカミカゼさんで売ってるTシャツはぶっ飛んてますね‼︎

今回のお話は(=゚ω゚)ノ
東京マルイのHK45です。以前ミリブロにコピーのX300を付けたらライトが若干上を向く、との投稿が
あったので今回自分でも検証してました。


上からコピー、マルイ、実物です。
まずコピー。

付けた時は大丈夫か?と思ったのですがロックの掛かる位置までおしこむと…微かですが上を向いてました。個人的には気にならない程度ですが。

次はマルイ。


メーカー純正なので問題無し。

最後に実物。


全く問題なし。
マルイの設計が正確という処ですか。
自分的にはコピーでもOKで、もし傾きが嫌なら結論は一つ!

実物を買え!と云う処でしょうかね。

今回の実物X300は某ショップの店員さんの物をお借りしました。





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.