バイオハザードオフィシャルサイト

外は雨…たぶん⁈

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年05月13日 2014年05月13日 02:30
都内は明け方まで雨の様です。
今回は予約投稿なので、たぶん寝てます。
さて今回のお話は
VFCのGBB、MP7です。アクセサリーもとりあえず揃って来ましたが、最大の問題が‼︎


スペアマグが手に入らんのですわ!
入荷しても数が少ないらしく毎回瞬殺らしいです。何処かに無いかな⁉︎
標準で3本欲しいですがとりあえず最低2本は(⌒-⌒; )理想はブルーフォースのテンスピチェスト合わせで5本は。


春黒穴でMP7用にと思って購入した


んですが、案の定無理でした(笑)マルイのならねじ込めばどうにかなりますがさすがにVFCはダメでした。

さて出勤時は雨が上がってることを願いつつ。





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.