s1408585906.jpg" />

バイオハザードオフィシャルサイト

MCハマー!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月21日 2014年08月21日 11:06
夏休み進行中のつるぺた皇帝です。(←既にうざい)
最近の人にMCハマーて言っても解んないよね(笑)
突然ですが、ハマー買っちゃいました


すいません⤵画像は嘘です。
そもそも免許持ってないんで車なんて買えません

買ったのは自転車です。


以前乗っていた物は後輪が空気を入れたら裂けてしまいスポークも折れて歪んでいたので、もう三年も乗ってたんでいい機会かと思って新調してしまいました。
s1408585906.jpg" />

こいつのタイヤには米軍のボディーアーマーでお馴染みのアラミド繊維を使っていてパンクしにくいそうな!(パンクしないと言い切らないところが何とも)

実はこいつ、アキバヨドバシで買ったんですが送料ケチって乗って帰って来ました( ̄▽ ̄)=3
ちなみにつるぺた皇帝のお家はすぐお隣が◯玉になる◯馬、しかも夜道をiPhoneのGooglemapだけを頼りに帰って来ました(゜ロ゜;ノ)ノ距離にしてやく14㎞(゜ロ゜;ノ)ノ
昔はよく自転車であちこち行きましたがこんな距離を走ったのはうん十年ぶりです。

少し涼しくなってきたら遠出してみようかな(既にヘタレ)





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.