バイオハザードオフィシャルサイト

キヤラホビ2014

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2014年08月24日 2014年08月24日 00:42
もう夏休みも終りが近づいて来たつるぺた皇帝です。
カメラを持つて行ったのにSDカードを抜いたままであることに途中まで全く気が付きませんでした。
仕方ないので何時もどうりにiPhoneによる撮影での投稿です。
これは東宝のゴジラですね。




いおり〜ん!

眼鏡っ娘も大好きなので律子さんも!



自分で着る訳では無いですが欲しいな、これ。


アンチョビ可愛い!


超合金×ロボット魂のコラボで、ハイニューが出るらしいです。


アバランチェエクシアがかっこいい!


最後に、これを見つけた時は思わす笑っちゃいましたよ。再放送時、キリヤマ隊長の放送禁止用語発言で次の日から再放送が終わってしまった記憶が蘇りましたな(⌒-⌒; )






コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.