バイオハザードオフィシャルサイト

大阪弾丸日帰り

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年05月30日 2015年05月30日 06:57
おはようございます。
つるぺた皇帝は大阪ショットショーに向かうため、のぞみ号の車中です。
春と冬のショットショーは完全に自分の定期イベントになってしまいました。何時もなら1泊旅行なをですが今回は日曜に予定が有ったのとホテルが取りずらかったので日帰りです。
さて先日のホビーショーでも見てきましたがマルイさんの新製品、どれか一つ位発売日の決定したものはあるんですかね?




おっと最後のは個人的に欲しいだけです(笑)




とりあえず大阪着いたら梅田ヨドバシへ!
へ?
は?
すみません(^人^)欲しいフィギュアの発売日何で。

さて今日も東京に居るのと変わらない1日が始まります。




タグ :イベント


コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.