バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


大阪から

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2008年03月29日 2008年03月29日 15:23
BASHです。やっぱり関西系のイベントは東京とは違う楽しさがあります。
写真は某AM誌広告でお馴染み「かめれおん」です。写真を撮りたいとお願いしたらサングラスが無いからと、わざわざ借りてきてくれました←いい人?だー。(写真、ボケててすいません)
その後、某Fでセールをしているらしいので行って来ましたが…
さて、気を取り直してファントムへ行ってみますか
  

コメント(0)

今週末は

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2008年03月26日 2008年03月26日 10:36
いよいよBASHMARKET。行ってきます大阪まで。しかし少々問題が…日曜日、こっち、東京ではクールスタイルとビクトリーショーが、あと秋葉でむ行きたいイベントが……と、いうことで、大阪日帰りが決定。お金もかかるので新幹線も自由席だなぁ
あれ?来月末に大阪にホテルを予約したような?しまった、ショットショーじゃないかぁ!しかも、次の週末はブラックホールが…
まずいなー資金がヤバイ。
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.