バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


行くのが運命(さだめ)?

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年01月28日 2011年01月28日 15:44
すでに今年も一ヶ月が終わろうとしている、実は表サイドはこれが今年一発目の更新になります、どうもマダオです。
昨日発売のSAT誌を買って読んでいてイベント告知を見て、???
例年なら4月の終り頃、大阪で開催予定の春のショットショーが今年は5月終りに開催と告知がw(゜o゜)w
今年はいろいろと都合が付かないので春の部は行けないと思っていたら5月なら「行けるじゃん」と。
これはやっぱり、運命(さだめ)なのか?
それと誰かの「陰謀」か?


てな訳で←?今年もいろいろ書き込みますからよろしくお願い(^人^)します
  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.