バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


頑張れ王冠!

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年10月16日 2012年10月16日 09:00
行ってきましたホビーショー!


注目のマルイの新製品は…
まあ、みなさんもういいでしょう。
既にあちこちで書かれていますからご存知でしょう。

むしろ気になるのはマルイに隣接したクラウンの展示です。



静岡ホビーショーで展示されてたエアコキのドラグノフとAK47が発売ですね。
電動のFN2000が消えてましたが(;゜0゜)
しかし、仲間うちで話題だったのはこいつ!



RISまで開発中とは‼なんか最近のクラウンは凄いです。
もとはサイバーガン経由の大陸製なんですがこれから先、なにが出てくるか楽しみです。

あと何かと話題のオスプレー!タミヤが輸入元のプラモにマルイのラジコン、ハセガワもキット化を発表!
こんな物も。


一緒に行った知人は炎上マーケティングと言ってましたが(笑)

クラウンさんにはこれからも頑張ってもらいたいものです。  

コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.