バイオハザードオフィシャルサイト

さくらや全店閉鎖

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年01月13日 2010年01月13日 13:27
さくらや全店閉鎖

ニュースで「さくらや」が全店閉鎖が報道されましたね。
トイガンを趣味にされている方なら新宿のホビー舘にお世話になった方も多いと思います。
自分も池袋店がトイガンを扱っていたころからよく田辺通っていました。
あの頃はトイガンバブルが始まりの頃でいろんなメーカーのトイガンが溢れていたなあ
しかし最近、ホビー舘のトイガンもかなり縮小されて有るのはマルイ、マルゼン、マルシンの製品ぐらいです。
一部の店舗はビックカメラが営業を引き継ぐ様ですが新宿ホビー舘はどうなりますか。






コメント(2)

この記事へのコメント
え、ええッ!?
マジですかっ!//

地元川崎の駅前にもあるので、
よくお世話になっていました・・・・

セール品ないか見に行ってきます(ぇ
Posted by からし味噌 at 2010年01月13日 14:34
さくらやのポイントどうしようか?
とおもってたのですけど、期限ってありましたっけ?
結構たまったままここ2年くらい放置してたきがするょ。

くぎゅうボイスみたいな声になりたい変な声のせつこでした。
Posted by FUBAR@せつこ at 2010年01月14日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.