バイオハザードオフィシャルサイト

2月11日ニュース番組から

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年02月12日 2010年02月12日 16:24
2月11日ニュース番組から

本文と画像は関係ありません
11日夕方の某ニュース番組の中で税金未納者の差し押さえ現場のレポートをやっていたけど、その差し押さえ品の中にMP5Kが有った!番組中では電動エアガンと言っていたがマルイ製ではなく箱の大きさからファルコントーイ製。
また、別の滞納者の家から砲弾やらグレードらしきものが出てきて大騒ぎ!(実際は削り出しで造られたダミーというオチ)

もうひとつ、拳銃らしき物まで…警官登場で調べた結果、モデルガン(笑)
自分達の使う拳銃がおもちゃか本物か区別つかない人種が、大丈夫か?と思わずTVにツッコミを入れちゃいましたw(゚o゚)
しかし差し押さえ品は競売に賭けられて税金の足しになるんだけど果たし落札されるのかな?






コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.