バイオハザードオフィシャルサイト

2015年初物

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2015年01月05日 2015年01月05日 09:16
おはようございます!つるぺた皇帝です。

大体の社会人の方は今日からお仕事ではないでしょうか。
さあ今年一発目は!

S&TスターリングSMGです。
エアタンクを担いでサバゲをしていた年代の方には懐かしい機種ですな。


当時と違うのは材質がスチールになった事と邪魔くさいホースが無くなり電動になったという事です。

マガジンはスプリング給弾の110連、マガジンリリースはシンプルなボタン。大きくて押しやすい。
セレクター。セーフ、セミ、フル

ボルト部もダミーながら稼働する。ただ、引っ張ってそのまま勢いで離すと食い込んで後が大変。


そしてバッテリーは本体後部を外して入れます。ミニバッテリー推奨何ですがマルイのサイズでは収まりませんね、最小サイズのリポ辺りか。

考えてみたら年末に購入したマルイのHk417は開封もしてないのに今年一発目のこいつを開封するんだよ!?
まあ、終了出たらこいつのスペアマグとリポバッテリー、リポ用のチャージャー、セイフティーパック買わんとな。





そろそろいい時間だなチョイ仕事するか





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.