バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ガバメントアリアカスタム

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年10月30日 2013年10月30日 16:08
WAからか久しぶりにウィルソンコンバットのロングマグが再販されたので早速以前から手元に在ったアリアモデルに装着!

また、ちよっと目先を変えてみようとスライドを入れ替えてみた。
ツートンカラーになったらなんとなくイメージが変わった気がするんですけど、どうですかね。

ガバってグリップからロングマグが伸びているのってかっこ良くないですか⁈
アリアモデルはトリガーコントロールでセミ、フルが撃ち分けられるのでロングマグは必修ですね。  

コメント(0)

全日本模型ホビーショー

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年10月16日 2013年10月16日 11:11
前回の続きです。
クラウンのエアコキ

コルト25オート。シルバーとブラックの二種類。

トーラスのポケットオート。(正確な機種名は忘れました)
あと、ドラグノフのバリが出てました。

クラウンはホビーショーの都度、新製品を発表してますが何故か前回展示の物が突然消えてたりして本当に出るのか心配になります(笑)

  

コメント(0)

マルイが出てないと興味ないのかな?

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年10月13日 2013年10月13日 16:19

53回 全日本模型ホビーショーに行ってきました。
今回東京マルイは9月の東京ホビーショーに出展していたのでこのホビーショーには来ていません。
でもクラウンが出展しているじゃないですか!そういう事でクラウンの新製品です。


エアコキのL96でした。
スコープとバイポッドは別売りのようです。



ほっぷは可変みたいですね。

10歳以上と18歳以上の二種類が出るようです。

展示してあった物はまだモックとの事。

以下続く(^ー^)ノ  

コメント(0)

サバゲ祭

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年10月12日 2013年10月12日 14:16
アームズマガジンサバゲ祭遂行中。
でもゲームには出てません( ̄▽ ̄)
お手伝いに来てます。
明日もお店は出店しているのでよかったら寄っていってね。

CQCホルスター各種、シェアファイアー、サイリユウム他取り扱い中です。  

コメント(0)

おはようございます

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年10月12日 2013年10月12日 05:53
さて、、これからアームズ誌主催のサバゲ祭に出発します♪
でもゲームに出る訳ではありませんよ!?

にしてもピックアップ予定の車が着ませんねヘ(≧▽≦ヘ)  

コメント(0)

ビクトリーショー後記

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年10月03日 2013年10月03日 18:31
秋季Vショーも無事に終わりましたね。
次回の冬季は2日開催です。多分出店します。

当日のつんでれカンパニーはこんな感じでした。


さて!レプサイラスをお買い上げのお兄ちゃんは無事にバイクで帰宅出来たんでしょうか?

そしてVショー当日の夜、この娘が到着。

次回のV ショーに登場させますか(^ω^)

にしても、付属のミニミやらAT4が何気によく出来てるよ。
マミさんも買おうかな⁉︎
  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.