バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


そうだ、大阪へ行こう

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2010年04月20日 2010年04月20日 18:32
昨晩、フラフラと帰宅。土曜から郵便物を郵便受けから取り出してないな、と思いポストを開けると封書が二通とチラシ。一つはカード明細、はて?もう一つは、いつもと違う感じの封筒?差出人はDSIクラブ???早速開封。
やっぱり、ショットショーの招待券じゃないですか(^O^)ミリブロで応募さたのが当たっようで、今回は行くのはどうしようかと考えていたところ。
結局行く事に(笑)
慌てていつものホテルを予約。さて、後は軍事予算をなんとかしなければ(涙)  


コメント(0)


Copyright(C) KUGIMIYA CLINI☆C blog. 2024 All Rights Reserved.