バイオハザードオフィシャルサイト

まるで駄目なおっさん!略して、マダオ

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2011年07月05日 2011年07月05日 18:04


今更ですがVショー参加の皆様、お疲れ様でした。
しかし、タイトルに在ると通り最後の最後にやっちゃいました(苦笑)
はい、場内で財布を落としたとアナウンスされたのは、何を隠そう私でごさいますm(_ _)m拾って届けてくれた方のは大変感謝しておりますm(_ _)m


おかげさまで今回もかなりの物をお買い上げ頂きありがとうございました。

特に午後から知人のT氏の呼び込みか有ってからは一気にに売れましたな。

しかし、気が付いたら売り子か5人もいるぞ⁈
ここ、小ブースなんたけどな(⌒▽⌒)

次回も出店していたらよろしくお願いします
ツンデレカンパニー
(一応)代表者マダオ





コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.